プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まいどおおきに!!

大阪船場のイギリス(?)…
ブライトンです。
どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

豚しゃぶランチ

月曜日の恒例

【週替りランチ】のメニュー紹介のお時間です。

今週は、暑いらしいですよ~

・・・って事で、今週は、

『冷しゃぶ』


あっさり☆マスタードポン酢か、

しっかり☆ごまだれ・・・二つから選んでいただけますよ。


美味しいです!!是非~

2010年5月28日 (金)

イチゴのタルト


どどーーーーーん!!!!

説明は要らないですね(笑)


【イチゴのタルト】

単品500円。

飲み物と一緒だと50円オフでサービスできます。


濃い目のウバティーと一緒にいかがでしょうか??

2010年5月26日 (水)

本日のスープ

「本日のスープ」は、こちら


思わず「夏ですね~」と言いたくなりますね♪

じゃがいもの冷製スープ。

ランチを頼むと、もれなく付いてきます。

美味いですよ!!!!

大阪は、本日晴天でございます!!!

久々でございます。

(夜は雨らしいので早めに言っとかないとね)

本日のスープといえば、大泉洋さんの名曲ありますね。

スターダストレビューの根元さんと一緒に歌われてます。

これを聞きながら飲みたい!!!

・・・個人的に、洋さんが好きなだけです。

お店では、5時まではクラシック。

5時以降は、ジャズが流れていますので…ご安心ください(笑)

2010年5月24日 (月)

週替りランチ

本日の大阪は、雨。

と言うよりも、豪雨でございます。

サンダルなんか履いてたら、足がズブズブ(泣)

雨が嬉しい私でも、ここまではお願いしてないよ~な、

気分です。勝手ですね(笑)


さて、月曜日です。

恒例の週替りランチ…今週は、こちら


【白身魚の香草パン粉焼き】

特製のトマトソースと一緒にどうぞ。


まだまだ、雨が強いようです。

お出かけの際はお気をつけて・・・

2010年5月21日 (金)

元気を出すとき食べるもの

こんにちわ。

最近…関西では、深夜に『華麗なる遺産』ってう

韓国ドラマをやっています。

ご存知ですか??

⇒http://www.fujitv.co.jp/hanryu/isan/index.html


えぇ、すっかりハマってまして(笑)

録画してるのに、その時間にも見てしまう…おバカぶり。

もう、眠いです。あははー

じゃ、その面白いところを… 違いますね。

すいません!!!


そんな眠い日には、これ。



みんな大好き「ハンバーグ」

ブライトンでは、デミグラスソース&大根おろしソースをご用意。


元気でますよ!!!

しっかり食べて、しっかり働かなくては!!


今晩は、御堂筋店…予約で満席です。

宜しくお願い致します!!

2010年5月20日 (木)

キャラメル・ショコラ♪

こちら本日の「ケーキケース」


入り口に並ぶ10種以上のケーキ♪

テンションあがりますね♪

お店で毎日、手作りしておりますよ。

お好きなケーキ+お好きな飲み物⇒50円オフです。
(セットで700~1050円)


で、この夏の新製品!!

【キャラメル・ショコラ】

塩キャラメル風のクリームがたっぷり入った

チョコケーキです。

ナッツ・チョコ・塩キャラメルの豪華取り合わせ。

「味の宝石箱やぁ~」と某彦○さんが言うだろう味です(笑)


是非!!!


2010年5月18日 (火)

今日のまかない

お腹も空いて来ました。

で、本日の私のご飯は…

こちら
↓↓


海の幸のオムライス♪♪

とろり玉子に、ホワイトソースたっぷり。

ペロリといただいちゃいます。

では。


ランチなら、スープ+サラダ+オムライスで750円なり。

ディナーでも、リクエストにお応えして出すようになりましたよ。

是非!!

2010年5月17日 (月)

週替りランチ


あぁ、もう月曜日。

早いですね~(笑)


そういう訳で、今週のサービスランチは…

【欧風チーズカレー・コロッケのせ】です。


フルーツや野菜のいっぱい詰まった…こってり濃いカレーに、

チーズとコロッケが乗っかった、ボリュームたっぷりの一品です。


ガテン系のお兄さんにも、デスクワークのOLさんにも

人気ですよ♪いつもの通り…ごはんの大盛りも同料金。

特製の辛さUPスパイスもご用意してますので、スタッフまで

声をかけてくださいね。

食後には、コーヒーかロイヤルミルクティーをどうぞ。

950円なり。


暑くなってきたので、アイスがよく出ますね。

ん??この言葉…夏までに、いったい何回いふのだろうか…私め。

では、また。

2010年5月14日 (金)

姉妹店 ~堺筋店~

ブライトンベルは、ただいま3店舗で営業中。

【御堂筋店】【堺筋店】【本町通店】


それぞれ、得意分野が分かれており…

その日の気分で使い分けて頂ければな~と思っています。


まずは、堺筋店


こちらが、ブライトン1号店。

THE英国ティールームといったいでたちです。

店の外には、花がたくさん♪

店内には、英国から直輸入の小物や花柄のテーブルクロス。

かわいい小物が溢れており、女性に大人気のお店ですよ。


一番の目玉は、アフタヌーンティーセット。

クッキー、サンドウィッチ・手作りケーキ・スコーン

入れたての紅茶と一緒に楽しめます。

食べきれないほどの量のスイーツに目も大満足(笑)

夕方のおやつタイムにご利用くださいね♪


ランチで、私が大好きなのは、エビフライのサンドウィッチ。

大きくて、海外にいる気分が味わえますよ!!!

ベーコンエッグも捨てがたいです、はい。

あー、食べたくなってきました。

美味しいサンドが食べたくなったら、私は堺筋に直行します(笑)

店の子も大好きなメニューですよ。

大勢で行って、色んな種類を頼んでワケワケ(シェアのことです)するのが

楽しいですよね~


2010年5月13日 (木)

記念日


本日は、記念日のお客様が2組。

ケーキと花束をご用意してお待ちしています。


素敵な時間が過ごせますように…



記念日には、花束x手作りケーキx記念写真のついたコースが

おすすめです!!

スタッフも一緒に盛り上げますよ♪♪

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店 のサービス一覧

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店