プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まいどおおきに!!

大阪船場のイギリス(?)…
ブライトンです。
どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

雨のち晴れ


御堂筋もキラキラ光っております。

ん??

綺麗な風景だったのに…車が邪魔してます(笑)

そして、ただただ暑いです。

2010年7月28日 (水)

本町通り☆今週のパスタ

本日の大阪は、晴れ。
もう…溶けそうです。

さて、はや水曜日ではございますが…
今更、今週のメニュー紹介!


LET'S TRY!

2010年7月23日 (金)

エコアート☆

可愛いでしょ♪

うちの器用な店長が作ってくれました。

世界のビールの王冠です☆

いろんな種類があるので、お持ち帰りされるお客様も
多いんですよ!!

たまに瓶のお持ち帰りも…。きっと重いはず…(笑)
でも、インテリアにも良いかわいいビールです。


さっ、金曜日!!
今晩は、御堂筋店&本町通店とも込み合っておりますので
お電話で予約してから来てくださいね。
お待ちしております♪

2010年7月21日 (水)

お待たせしました!!

帰ってきました☆人気の樽生!!


ブライトンの定番ですね。

【ヒューガルデン・ホワイト】

フルーティーな、ベルギーの白ビールです。

まだ飲んだことのない方も、御馴染みの方も是非どうぞ・・・

2010年7月16日 (金)

本日は晴天なり

本日の大阪は、久々の快晴!!
(ええ、私は、もちろん傘を持ってきましたよ。笑)

すっかり夏の気配です。
セミも、梅雨の終わりを知ってか…
御堂筋にも登場。
でも、無言でした。
ミンミン鳴くのは、もう少し後なのかもしれませんね。

さっ、金曜日です!!
元気だして行きましょう。
今日を乗り越えれば連休が待ってますよ!!!

※ちなみに、ブライトンは、土曜日は営業中です。
お待ちしておりますね♪(日祝休みです)

大人気のフィッシュ&チップス☆ビールがススム一品です


2010年7月15日 (木)

ANAポイント

本日、大阪は、くもり。

残念雨女の私が、しっかり傘の準備をしてきましたので
降らないんじゃーないの!!と、
もっぱらの噂です(笑)

さて、御堂筋店にて、ANAカードさんと提携を始めました。
マイレージカードでポイントを集められている方に朗報です。

100円⇒1ポイント換算されます。

ただ、条件がありますのでご注意を!

・17時以降のディナータイム
・カード支払い不可
・ぐるなびなどの割引サービスとの併用不可

以上、どっちのサービスが自分に合うか、チェックして
お得に利用してくださいね♪

お待ちしております!!


※コースのチキンのオーブン焼きです♪美味しそう~

2010年7月14日 (水)

雨ですねー

本日の大阪は、雨。
もはや豪雨でございます。

以前に書きました通り、地下街と繋がっている御堂筋店は、
雨の日が忙しい☆
さぞかし今日もバタバタだろうなーと、
ワクワクしてましたが…豪雨すぎでしょ!!!

皆さん、昼からの豪雨をご存知だったのか
外出を控えられた模様。
静かなランチでした(笑)←笑ってる場合じゃないですけどね。


夜は、ご予約も頂き、ワイワイガヤガヤ賑やかな予感。
是非、ご来店お待ちしております♪

ちなみに…御堂筋店は、ラストオーダー22時。
22時半までの営業となっております。

遅めのお客様には、本町通店がオススメ!!
シェフが作るフードは22時半まで。
ドリンクやナッツ・ケーキなどは、11時半までの営業です。

お待ちしております!!

2010年7月 5日 (月)

ドイツビールで応援だ!

サッカー熱覚めやらぬ…今日この頃、
いかがお過ごしですか?

日本代表の男前たちも関西空港へお帰りになりました。
ひとりだけサングラスをかけて
只ならぬ雰囲気をお持ちの世界のHONDA(笑)

いやー彼は、なんとも言えず素敵だなー
男前やわ、
言うこと大きいわ、
でも、やるときやるわ。
一人グラサンだわ。
「おれマイケルジャクソン超える存在になる☆キラキラ」だわ。

なんとも、面白い!!!!
興味津々です。
「おれ、ホンダさんなら…マイケル超えれると思うんです☆」な
弟分のオカ君も相当すてきだと思う。

ビバサッカー男達。

そんなママは、今はドイツを応援ちゅう(笑)

2010年7月 2日 (金)

花の金曜日

本日は、金曜日♪

給料が出て、ボーナスが出て…
みなさんのお財布も重いのでは???

日頃は、色んな我慢をしている日々かとは思いますが、
毎日暑い中、頑張って働いているんですもの!!!

特別に美味いビール飲みたくないですか!!!

「あるよっ!」
美味しいビールをご用意してお待ちしております。
世界のビール約40種。
お好きなものを探してくださいね。

本日、個室は3部屋…満席です。
ご了承くださいませ

2010年7月 1日 (木)

甘いものの後は・・・

おはこんばんちわ!!

もはや昭和の人にしか伝わりませんね…
素敵な挨拶なので、ご存知ない方は、普段は喋りにくい先輩に
聞いてみてくださいね。もしかすると話が弾むかもしれません。

※個人差がございます。全ての方に効果を保証するものではございません。
ご了承下さい 

…って、どうでもいいですね(笑)
甘い写真が続いたので、今日は、ビールやワインがススム
塩気の一枚!!

【カマンベールチーズのオーブン焼き】

カリカリバケットに、大きなカマンベールを乗せて食べる幸せ。
どうぞ、ご堪能ください。

では、また(笑)←逃げた

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店 のサービス一覧

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店