プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まいどおおきに!!

大阪船場のイギリス(?)…
ブライトンです。
どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

秋の御堂筋 

すっかり秋ですね。

コートをしっかり着て、
落ち葉を踏みしめる時期となりました。

綺麗さが伝わるでしょうか??

御堂筋は、

お昼は、キラキラと太陽の光を浴びた
イチョウがゆれ。

夜には、ライトアップが、雰囲気を盛り上げております。

見に来てくださいね♪


私は、もぱら、花より団子派ですけど(笑)

2010年11月26日 (金)

ギネスビール・キャンペーン

本町通り店にて、

【ギネスビール・キャンペーン】実施中!!

パイント1杯ごとに、
可愛い??カッコいい??素敵な…

ギネス特製のチャームをプレゼント。

この機会に是非。

2010年11月25日 (木)

お披露目PARTY

御堂筋店の個室にて
30名様のお披露目PARTYがございました。


旦那様の会社仲間にお披露目だそうで…
新婦様は、ずっと緊張。

でも、

フルーツたっぷりのデコレーションケーキを
ご覧になった途端
「にっこり」

私たちスタッフも、会社の皆さんも、
もちろん新郎新婦ともHAPPYな一瞬でした。

末永くお幸せに!!!!

2010年11月23日 (火)

まかない


本町通店のランチ、一番人気★

【ハッシュドビーフ】オムライス。


中は、コンソメで炊いたピラフになっています。


ちなみに…御堂筋は、ケチャップライス。

食べ比べしてみてくださいね♪


どっちも、おいしい!!です。

2010年11月21日 (日)

結婚披露PARTY

土曜日は、御堂筋店で90名様のウエディング。

本町店で、30名様のウエディングがありました。


私は、本町店の30名様のサービスを担当★
会社のお仲間に、奥様になる方をご紹介される会でした。

アコースティックギターのご披露もあり、
盛り上がりました。

皆さんの幸せそうな顔…いいですね♪

2010年11月19日 (金)

ルイシャド最高!!


昨日は、ボジョレの解禁日★

たくさんのお客様に、
ご来店頂き、飲んでいただきました。
ありがとうございます!!

…あぁ、
ボジョレ美味しかったですねぇ~!!

ルイシャドの今年の出来上がりは、
最高ではないですか??

色は、まるでピノノワールの様。
ボジョレらしい酸味もあり、
フルーティーでもあり、
でもしっかりとした味わいもありました。

美味!!!

グラス売り800円。
美味しい体験しにきてくださいね♪
お待ちしております。

本町通★来週のパスタ

めずらしく、予告です。


来週も美味しそうです♪
おたのしみに!!


2010年11月18日 (木)

ボジョレ解禁!! 御堂筋店

今年もやってきました♪

【ボジョレー・ヌーヴォ】


今年は、

ボトル⇒ジャン・ルイ・カルソン 4000円

グラス⇒ルイ・シャド 800円

お待ちしております♪ 

2010年11月17日 (水)

「神の雫」 ボジョレ 本町通り店

本町通り店は、

「神の雫」ボジョレをご用意。

うぉぉぉぉーーーーと、
唸りつつ、お召し上がりください(笑)

マスコットBOYも、
正装しておまちしております。

2010年11月13日 (土)

マスコットBOY

大阪も、すっかり冬の気配。

うちのマスコット君も、
冬支度。

気分は、すっかりクリスマス★

怖くないですよー。

会いにきてください♪

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店 のサービス一覧

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店