プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まいどおおきに!!

大阪船場のイギリス(?)…
ブライトンです。
どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

撮影

本日は、プロのカメラマンに料理の撮影を
して頂きましたよ。

その隣で、うちのスタッフも並行撮影。
違いは歴然ですが(笑)

また、近日公開しますね♪


そうそう、本町通り店が『Twitter』を始めたとのこと。
よかったら見てくださいね。

2011年1月21日 (金)

おいしい予告

来週のパスタも
 ご期待くださいね♪

2011年1月20日 (木)

一番好きなランチメニュー♪

~本町通り編~

シェフ得意のパスタや、
ボリュームたっぷりの手ごねハンバーグも
もちろん美味しいのですが、

やはりコレ!!!!


カレーオムライス♪

シェフこだわりのカレーのかかったオムライスです。
このカレーがただのソースではないんです。

たっぷりの野菜から出来ている特製カレー。
甘くて辛くて深い。

ファンの多い逸品ですよ。是非!!

2011年1月18日 (火)

OILパスタ

今週のパスタは、

【鶏ミンチと白菜のオイルパスタ】です。


シェフ得意のオイルパスタを
是非ご賞味くださいね。

毎日さむいですね。
カゼも流行っています。

うがい!手洗い!
にんにくOILのパスタ!

忘れずに♪

2011年1月17日 (月)

16日のウエディング

親友からのサプライズスピーチ⇒
新婦から親友へのサプライズのブーケ渡し⇒
新郎から新婦へのサプライズお手紙⇒
みんなからのサプライズ「愛は勝つ」大熱唱

どんだけサプライズが続くんだ!!!!な、
感動的な演出でした。

同窓会のような仲のいい仲間がたくさん集まった
愛の溢れた素敵な二次会でした。

笑あり涙あり。
思わずつられて泣いてしまった私でした


2011年1月16日 (日)

「祝」

本日のウエディングPARTYには、

すごい人もお祝いに駆けつけて
くださいました。


もちろん、おでこの文字は
「祝」です(笑)

笑いがいっぱいの
楽しく、幸せな時間でした。

2011年1月14日 (金)

福は内。


先日お話した「えべっさん」の
雰囲気です。

なんだか、
縁起が良さそうでしょ♪

皆様にも、
福が届きますように!!

2011年1月13日 (木)

ハッピーギフト★こたえ編

(昨日のつづきです)


素敵なプレゼントとは、
何か!!!!

その答えは、こちら

【スノーボード】

ね、なんだかニコニコしてしまう
皆の気持ちの詰まったプレゼント。

メッセージが嬉しいですね♪
このスペシャルなスノボで…

「わたしをスキーに連れてって」←昭和です。

2011年1月12日 (水)

ハッピーギフト★

こちらは、12月4日にウエディングPARTYを
してくださったお客様のもの。

手作りのクマさんが、可愛いですね。

その奥に見えるもの…
分かりますか?

新郎新婦が大好きなモノ。
出席者からの贈り物でございます!!

2011年1月11日 (火)

のこり福


鯛は、なんだか「おめでたい」度が高いですね。

さて、本日は、2011年1月11日
「1」が多い日でございますな。

早いもので「恵比寿神社」のお祭りは、
9・10・11日の三日間。
本日最終日は「残り福」と呼ばれております。

関西では、十日戎(えびす)といって【えべっさん】と呼び
親しんでいるお祭りですがご存知ですか?

商売繁盛!!!!

本日、残っている福をガッサリもらって帰る
勢いの私でございます(笑)

※ご存知ない方は、西宮神社のHPへどうぞ
http://www.decca-japan.com/nishinomiya_ebisu/toukaebisu.html

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店 のサービス一覧

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店