プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まいどおおきに!!

大阪船場のイギリス(?)…
ブライトンです。
どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« BBW 行ってきました3 | メイン | BBW 行ってきました5 »

2012年6月17日 (日)

BBW 行ってきました4

私たちが選んだのは、

ブライトンベルでも人気の高い「シメイ」3兄弟。

(ファンの方ごめんなさい。私独自の呼び名ですねん)

修道院でつくられているトラピストビールと呼ばれるものです。

青・赤・白とあり、濃厚なボディーにスパイシーな味わい。格別です!

今回の目玉は、なんといっても

【シメイレッド樽生】日本初上陸★

7月末には、シメイレッド樽生が、ブライトンにも初お目見えします

楽しみですね~

まずは、一足お先に、味見しておきましたよ!

しっかり濃いのに、フルーティー。苦みと甘味のバランスが最高です。

またビンとは違う味わいがあるので、是非ともブライトンで味わってみて下さいね。

と、宣伝(笑)

乾杯(⌒∇⌒)ノ

P1000931

左がシメイレッド、右がシメイホワイトです。

う、うまい!!!

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店 のサービス一覧

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店