プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まいどおおきに!!

大阪船場のイギリス(?)…
ブライトンです。
どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« BBW 行ってきました2 | メイン | BBW 行ってきました4 »

2012年6月17日 (日)

BBW 行ってきました3

さて、まずは、ビールを選びましょう!

決まりました??

まずは、ホワイトビールやフルーツビールなどアルコール度数が低いもの

⇒アルコール度数が高いもの、味の濃いもの

が、オススメですが、みなさまの好みはいかがでしょうか?

ビールメニュー http://belgianbeerweekend.jp/2012/osaka/beers

で、ちょっと変わっているのが、この会場内では、

ビールはスタートにもらった「自分専用BBWグラス」にのみ注いでくれます。

とってもエコなんですよ~

でも、味が混じっちゃう?え!自分でグラス洗うの??とか不安なアナタ!

大丈夫なんです(⌒∇⌒)ノ

会場には、こんなオートマティックなものが!

P1000934_2

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店 のサービス一覧

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店