プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まいどおおきに!!

大阪船場のイギリス(?)…
ブライトンです。
どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« BBW 行ってきました5 | メイン | 皇太子がトップセールス!? »

2012年6月18日 (月)

BBW 行ってきました6

さて、盛り上がったベルギービールウィークエンドも

終了でございます。

たくさん飲んで食べて、幸せな1日でございました。

出店されていたメーカーさん、レストランとも

「ベルギービールを知っていただきたい!」の思いで

赤字覚悟の大サービスだったとか。

これを機に、ベルギーの魅力がたくさんの方に伝わると

嬉しいです♪(ブライトンの魅力もね!!!!←必死か)

そういえば、帰りに酔った、違う違う

帰りに寄った三越伊勢丹でも「ベルギー特集」をやっていて

ヒューガルデンやグーテンカルロスが飲めるようになっていました。

もちろんイモ料理も満載でしたよ(笑)

P1000933

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店 のサービス一覧

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店