プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まいどおおきに!!

大阪船場のイギリス(?)…
ブライトンです。
どうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ベルギー風・チキンのビール煮込み | メイン | BBW 行ってきました2 »

2012年6月17日 (日)

BBW 行ってきました(^_-)

ベルギービールウィークエンド(BBW)

大阪最終日の日曜日に、新梅田シティへ行ってまいりました。

土曜日は、あいにくの雨でしたが、一転・・・日曜日は快晴!

THEビール日和でございましたよ!

会場も人がいっぱい。盛り上がっておりました。

さて、大阪は終わってしまいましたが、これから東京も待っていますし、

雰囲気だけでもお伝えできれば、とレポしていきたいと思います+.(´∀`*).+

まずは、会場へついたらチケットカウンターへGO!

「スターターセット」を購入するところから、始まりです

(前売り3000円・当日3100円)

こちらで、BBW専用グラスとコイン10枚を渡されます。

さ~、何をのみますか??

メニューは、こちら⇒

http://belgianbeerweekend.jp/2012/osaka/beers

P1000929

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店 のサービス一覧

貸切&個室 ブライトンベル 御堂筋店